忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
23:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/27
22:06
ヒャッハーパソコンリニューアルダー

マウスが、マウスがぁ(興奮中)
ポインタ速度すごく速くなったぁ。
でもこの速度に慣れないといけないぃ。
他にも処理とかめちゃ早い。
絶対動画環境そろった。
MUGEN動画とかやってみたいなぁ。
CIRRING動画は見せられるレベルじゃないので無理です。
たぶんまりもさんのレベルになったらだしていいのかなと思います。
あとは動画作成のお勉強だッ。
3年後の大学入試にむけた高校の勉強もネッ(気が早いね。)
PR

2010/03/23
19:19
無題

高校の宿題が2日前からあるのに、今日やり始めたハングです。
入学式まであと14日(多分)。終わらせるよ。最初のテストぐらいは高得点をとっておかないとねぇ。
あと入学式から2日後、勉強合宿みたいなのがあります。
たしか2泊3日だから2日間日記更新できません。
1日1更新とかいってるけどさすがにそういうときは無理でしょう。許してNE☆
ネタもないし、ポケモンの話しよう。ここからテンション変わります。

みんなーポケモンやってるー?僕は毎日やってるよー(しかも深夜0時~午前3,4時ぐらいまで)。
みんなはどのポケモンが好きかなー?僕?僕はキモクナーイ(ラグラージ)だよ。
みんなも覚えていよう(もちろん俺も)。
どんなに弱くても(コイキングとかヒマナッツとか)好きなポケモンを愛する気持ちを忘れてはいけない。
コレ大事。超大事。
あとドM以外は無茶そうな縛りをつけない。これも大事。
(努力値縛りしてさらに途中からトレーナーを避けていった結果、シロナで大苦戦した過去)
あと対人戦は負けてもいいからできるならやろう。俺はできない!
(wi-fi環境できたからいけるかもしれないけど。)
あとできる人は努力値をがんばったり個体地の厳選もがんばってみよう。
たぶんここらへんから苦行だから!
俺がんばって1Uのタツベイできただけだし(´・ω・`)

やべぇ、話とテンションがどんどん変わっていってる。
これブログとしてどうよ。まぁ修正するつもりないけど。

2008/10/19
18:48
FLASH!

ぱらふらでFLASH作ってみました。
 これ。
これが初作品。
改良版。
ボタンをつけただけ。

いろいろグルグル回っちゃってますw

2008/08/01
21:41
みんなー

眠いかーい?
え?眠くない?うん。分かった。この一人芝居やめる。
でもこれだけはいわせて。
俺は遅くまで起きているから眠いということを現在1時


注:あくまでも一人芝居です。副管理人などいません。
あくまで一人です。