忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
12:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/08
17:19
このサイトにも神が舞い降りたようです。

ついにレベル0以外無理ゲーをほこっていた最後の一撃シリーズの一角が崩れました。
攻略された譜面はラス殺し。一応レベル1と同じレベルにしていました。
攻略した方はまりもさん。最近では強者をもクリアしております。
しかし俺でも攻略されるとかおもってなかった。
ちょっとラス殺しの前レベルアップしてくる。
ちゃんと跡地は残すから大丈夫。



ちなみにレベル4が今年中にうpされるかも?
まったく手をつけてないけど

追記:ラス殺し難しくして更新したよー。ついでにサリング本体も
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:このサイトにも神が舞い降りたようです。
2010年08月08日日

ペンタブを手に入れたまりもさんは、飛び亀さんと闘えるだけの力を手にした。

ここに亀VS植物の最終戦争が始まる。

Re:Re:このサイトにも神が舞い降りたようです。
これを制する者がペンタブラー全一、いや、サリンガー全一となる。
この戦争の行方やいかに。
2010/08/09 00:11

Re:このサイトにも神が舞い降りたようです。
2010年08月10日火

亀vs植物ってww
飛び亀さんに勝てる気がしない。というか勝てない。
そもそも僕よりうまい人はまだまだいてるし。

更新後のラス殺しはまだまだクリアできる気がしないです。

レベル1は□ぐるぐる超えてから数秒たったとこが自己記録。若干惜しかった。
今やってみたら、それ以前に重くて無理でしたとさ。

他はたぶん無理。
そういえばまだ番外編はやってなかったが、今日は重いので無理。

Re:Re:このサイトにも神が舞い降りたようです。
>更新後のラス殺しはまだまだクリアできる気がしないです。
そりゃ、うん、16分だし。
ちなみにクリアされたら24分にしますね。

>レベル1は□ぐるぐる超えてから数秒たったとこが自己記録。若干惜しかった。
なぜ越えたし。



レベル2からとかは本気であきらめた方が良い気がw
2010/08/11 21:23

Re:このサイトにも神が舞い降りたようです。
2010年08月10日火

前言撤回。
どうやらマウス時代に番外編はクリア済みっぽかった。
それと、いま適当にやてみた。

*CIRRING-S RESULT(systemver 2.56)*
TITLE:最後の一撃-番外編- MUSIC:D4U DATA:ハング
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:563ok/72late/24ng/275combo
OPTION:SPEED5
SCORE:59734 (RANK C)
譜面コード:289948
証明コード:
$!289948$!59734$!6$!91908$!43505$!

かなり簡単でした。
ラストはぐるぐるってやれば普通に超えれるっぽいです。

Re:Re:このサイトにも神が舞い降りたようです。
マウスの時点でこれを・・・恐ろしい。
ちなみに弾幕はすべてぐるぐるでやってたりする。

でもできるっておかしいよ・・・
そのまま飛び亀さんと張り合うようになっていってください。
2010/08/11 21:21

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら