忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
01:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/17
01:01
久しぶりの

やっちゃった。でも実験とも呼べるものではないかも。
今回は、トースト+納豆で食べてみました。
すでにトーストは鉄板。
詳細は続きで。
PR

続き

2009/02/11
21:30
久しぶりの実験(?)シリーズ。

実験と呼べるかはわからんが手短にいきます。
食パン用意し、マーガリンをパンが生のまま塗って、そこに平べったいやつのチーズのせて、焼いて、食べました。
結果:
うまかったぜ。
疑問:
そこで俺は思ったんだ・・・
マーガリンの味したかなぁ。


!!!!
                                                               (つづく?)  

2008/11/21
17:50
1つの記事に2本立て。

今回は、第3弾と第4弾の2本立てです。
やった順にやっていきます。

第3弾
またもや焼きおにぎり。
今回は、ケチャップと、マヨネーズとケチャップをまぜたオーロラソースを使いました。
オーロラソース普通に食べてみたらうまかった。
まずはケチャップ。

温めて、かけて食べました。

やっぱ微妙orz

マヨネーズよりかはましだった。

次はオーロラソース。
マヨネーズとケチャップを混ぜて、
残っている焼きおにぎり(半分くらい残ってます)につけて食べてみました。

うまいのかまずいのか判断できないorz

ケチャップよりはおいしいと思う。

結論
焼きおにぎりにソース系はやはり合わないのか。
引き続き合いそうな焼きおにぎり+αを募集しております。

第4弾
1192さんのコメントにあった、パンとマヨネーズで食べるとおいしいということなので試してみました。
パンは食パンを使いました。

まず、4つにちぎって、3通りの食べ方に分けました。
1.焼かずにマヨネーズつけて食べる。
2.焼いた後にマヨネーズをつけて食べる。
3.焼く前にマヨネーズをつけて、焼いて食べる。
以上の3つです。
残りのひとつは、焼いて、マーガリンつけて、おいししくいただきました。

まずは3から食べました。

結構うまい。
焼いたパンの食感と、マヨネーズが合い、おいしかったです。

次に2を食べました。

マヨネーズの味があまりないなぁ。
でも、やっぱパンってうまいよね(殴

そして1。

これはうまい。
この3つのなかでも一番良かったです。
やはりやわらかい+マヨネーズが一番合う。

結論
3つの中では、1がおいしかった。
焼きおにぎり以外の、意外な食べ方も募集しますー。

2008/11/19
22:44
実験シリーズ第2弾

週末ぐらいにやったこと。

1192さんのコメントを見て、食パンにマヨネーズかけてやろうと思ったんですよ。
食パンがねぇwww
それで、冷凍庫にあった焼きおにぎりを電子レンジで温めて、マヨネーズかけて食べてみたのよ。
マヨネーズの味強すぎて焼きおにぎりの味ほとんどしねぇww

第1弾とあわせての結論
やっぱ焼きおにぎりは何もかけないほうが一番ですわw
だれか焼きおにぎりといい組み合わせあったら教えてくれ。







次回は、多分、食パンか焼きおにぎり使います。

もしかしたらまた焼きおにぎりかな?

2008/11/19
22:34
なんか日常のようなこと書いていない気がしたんだ・・・

昨日の0時くらい(深夜)、焼きおにぎり(もちろん冷凍食品)を食べて、そのあと、板状のチーズを食べたんだ。
そのとき、俺はふと思った。
「焼きおにぎりの上にチーズのせて電子レンジであたためてみてはうまいんじゃないか。」
チーズは約半分ぐらいは残っていた。
そして俺はもうひとつ焼きおにぎりを取り出し、チーズを乗せて温めた。
そして食べた。
見た目はいいかんじだったが、焼きおにぎりの味がほとんどだった。
焼きおにぎりの味がきて次にチーズ的な感じだった。
結論:
俺はそこまでこんなことをいえるかはわからない。
他の人は違う印象を受けるかもしれない。
しかし俺の感想は、「味が別々になっていただけだった。」

だらだらと書いてみたこんな話。