忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
04:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/23
16:49
Sorrowについて

ついに譜面が完成して、いざ公開と、思ったら、
mp3がアップロードできない・・・
なので、data.txtのみの公開とします。
一応みんな知ってるとおもいますが、プレイ方法を載せておきます。
1.D4Uさんのサイトからcrs.swfと、data.txtをひとつのフォルダにダウンロード。
2.Sorrowデータが載っているdata.txtをすべて選択(Ctrl+A)しコピー(Ctrl+C)。
3.そのコピーしたものをフォルダにあるdata.txtに貼り付ける(Ctrl+P)。
4.403さんのところから、「sorrow」の曲を「bgm.mp3」という名前にしてcrs.swfやらおいてあるフォルダに保存。
5.crs.swfを起動。
で、できます。
わかりにくいかもしれませんが↑の方法でできます。

背景は自分で保存した背景に「back.jpg」とつけて保存すればOKです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年07月23日水

bgm.mp3の容量が3MB以上なのでは?
3MBを超えるとアップロードできません><圧縮しましょう。。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら