忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/11/24
01:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/26
00:01
3日あいちゃった・・・

境界線上のホライゾン-PORTABLE-が今日発売だったんで、買いました。Yeah!
気づいたら衝動的に初回限定版買ってた・・・後悔はしていない。
ちなみに案の定ここらへんにはなかったんで天神(電車で片道510円)にあるメイトまでいったよ・・・
特典もらえたしまぁ結果オーライ。

まだ少ししかやっておらずシステムも理解しきってないんで感想書くにはまだまだなんで
いろいろと発売前から今まで思ったことをつらつらと。
・巨乳キャラの遊び人衣装(バニーコスを考えてもらえれば)を見た後貧乳(絶壁クラス)を見ると哀しくなってくる・・・
 特にこの作品胸囲の格差社会激しいし極端すぎて逆に普乳クラスが希少価値クラスだし。
・ちなみにこのゲームは1期、2期のストーリー準拠ですが2週目以降は他のところにもいけるとのこと。
 種子島とか厳島とかどんなことになるのかすっごい楽しみですわぁ・・・
 厳島は予約特典の小説(最終的に500p越えしましたこれで予約特典・・・!)で舞台になってるそうですが。
・店舗別特典がいろいろとアウト。これでnot18禁・・・!!!
  ちなみに原作ではモロアウトな場面がチラホラ。3中とか3中とか3中とか
 (ちなみに私はそのアウトな場面を学校(!)で読んでました。隠しながら必死に読み進めましたさ。えぇ。)

・ファンブックの遊び人イラストが生子にしかみえない。だいたい5の下のせい
 一番問題なのは違和感がないということだよ・・・
 たぶん5の下の表紙につられて読み進めた人は後に英国紳士(女装トーリにナンパした人たち)みたくなるんだろうなぁ。
 それはそれで見てて面白そうと思うのは毒されてるからなんですかねぇ。
・ファンブックの4コマのヨッシー(notでっていう)と成実ちゃんにつぼった。
 あの人たちでるのⅢ、Ⅳだからはぶられる運命なのよね。
 ちなみにヨッシーは1期、成実ちゃんは2期でちょい顔出ししてました。
 2期の最終話でⅢ以降のキャラたちが出てきたシーンはニヤニヤがとまりませんでしたね。
 胸の大きいネイト・・・いったい何者なんだ・・・ 3期頼みますサンライズさん。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら