忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/06/23
14:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/26
00:01
3日あいちゃった・・・

境界線上のホライゾン-PORTABLE-が今日発売だったんで、買いました。Yeah!
気づいたら衝動的に初回限定版買ってた・・・後悔はしていない。
ちなみに案の定ここらへんにはなかったんで天神(電車で片道510円)にあるメイトまでいったよ・・・
特典もらえたしまぁ結果オーライ。

まだ少ししかやっておらずシステムも理解しきってないんで感想書くにはまだまだなんで
いろいろと発売前から今まで思ったことをつらつらと。
・巨乳キャラの遊び人衣装(バニーコスを考えてもらえれば)を見た後貧乳(絶壁クラス)を見ると哀しくなってくる・・・
 特にこの作品胸囲の格差社会激しいし極端すぎて逆に普乳クラスが希少価値クラスだし。
・ちなみにこのゲームは1期、2期のストーリー準拠ですが2週目以降は他のところにもいけるとのこと。
 種子島とか厳島とかどんなことになるのかすっごい楽しみですわぁ・・・
 厳島は予約特典の小説(最終的に500p越えしましたこれで予約特典・・・!)で舞台になってるそうですが。
・店舗別特典がいろいろとアウト。これでnot18禁・・・!!!
  ちなみに原作ではモロアウトな場面がチラホラ。3中とか3中とか3中とか
 (ちなみに私はそのアウトな場面を学校(!)で読んでました。隠しながら必死に読み進めましたさ。えぇ。)
PR

ネタバレ注意!!!!!!初見というのは大事だからね。

2013/04/14
22:32
BSW

最近ささちゃにいる方々とBSWというものをしています。(飛び亀氏主導)
といってもBSWというゲームではなく、BSWというパソコンでのソフトをつかった
いろいろなボードゲームをやっております。
ボードゲームといっても人生ゲームやらモノポリーのような日本でよく知るようなものではなく、
世界のさまざまなボードゲームがあります。
やってきたものは続きに載せます。
BSWについて知りたいなら↓
http://members.jcom.home.ne.jp/kinuno/bsw/BSW_begin.html

正直ね、知らないゲームばっかりよ。

2011/10/15
00:48
一か月ぶりの更新というね

定期テスト終わりました。
そして、来週17日~20日まで修学旅行で
北☆海☆道
に行きます。別に☆に意味なんてない。


jubeatのお話
さて、1か月前に稼働したjubeat copious。
テストとかでそこまでやってません;;だいたい10クレぐらいかな?
さて今回の曲解禁、貢ぎゲーすぎてやばいorz
しかもMH3Gの発売でさらに金をつぎ込まなければならないことに。
3DSでお年玉が半分消えるぜコンチクショウ

モンハンの話
ちなみにMHP3はまだアルバ出してなかったりする。
同時狩猟きらいなんです。主にP2Gのティガ2頭、ディア原・亜種のトラウマ。
まぁこやし常備は基本なんですが。もちろん即逃げてくれるスキルつけて。
ちなみに装備はwikiでの3界後お勧めのダマスク+アマツにナルガ胴で、
護石によって弱点特攻つけたり回避性能+2つけたりしてます。
ほぼ常備スキルは斬れ味ゲージ+1に回避性能+1。
この2つのスキルはなかなかの中毒性だと思う。
でも最近回避性能→耳栓もありかなぁと思い始めてきた。
バインドボイスしない子+ナルガは例外として。
なんでナルガあんなに咆哮よけるの楽なんだろう。


さて、どんどんモンハン比率が高くなっていくところでそれじゃさよならっ!
別に逝ったりはしないけどな!

2011/09/15
22:29
キタ!

jubeat copiousキタ!これで勝つる!
というわけで一クレやってきました。やはり3曲になってたのは残念。
なんで1クレかは俺がやったあとにもう5,6人は並んでたからです。
1クレやるまで3人まって3,40分かかってるんだからいやになっちゃうよ。
今回は同時押しがきついような気が。
まじで3曲目にやったPlasmaが同時押し鬼畜すぎる。
LV9でBランクとか久しぶりだよ・・・
あとはコネクトと陽炎やってきました。コネクトはあと少しでSS。まぁ行けると思われ。
現在ユビリティ2.48。以前の数値(6.6)ぐらいまで上げていくよー。
さて、新曲はどうなるんだろうか。
エアレより鬼畜なのを期待。エアレBだけど。
難しいのいいよね!

2011/05/30
00:24
結構滞るブログ更新。

最近Minecraftというゲームの動画見るのにハマってます。
ハマったきっかけはMUGENとプレイ動画。
元々あるプレイ動画で名前だけは知っていたんですが、
自爆系男子(?)ことクリーパー(通称匠)を夫氏がキャラ作成していたのを知って、
あの自爆っぷりに吹いて興味を持って、プレイ動画を見たのがきっかけ。長いね。
ニコ動にもランキングに最近のっているのが多いですね。
それで、みててほしくなったけど、
・クレジットカード等を使わねばならない
という理由で多分買えませんが。
だから無料版をやりたいけど今度はビデオカードがだめという。
父が言うことには悪くはないはずだそうですが。
ここはもらってない金をフル活用すべきか。

ちなみにこのゲーム、PCゲームでインディーズゲームであるそうですが、
ベータ版であるにもかかわらずすでに100万本売れたそうです。
ちなみに価格は14.95ユーロ(日本円で1650円)です。

ヘタレな俺だけどほしいなぁ。

あと久しぶりにだらだらと記事書いたなぁ