忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
19:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/19
22:57
短くてもいい!小ネタ集だ!

・マヴカプ3がまともなゲームになってほしいと思ってる傍らに2のようにバランス崩壊になってほしいと思う俺。
 あれかな?末期かな?
・ポケットモンスターブラック・ホワイトの博士はアララギ博士っていうらしいけど
 これはもう化物語しか思い浮かばないね。読んだこともないしみたこともないけど。

5行ktkr
PR

2010/04/10
21:18
いつのまにかカテゴリの多さがやばいことになってる件。

そのひとつひとつが意味わからないという不便さもありひどいことになってる。
あとハングの日常は日常じゃなくてその日になんかあったことになってる。いや、別にいいのか。
あと再翻訳のひどさを改めて知った。エキサイトすげぇ。
あと夫氏は神だと思います。だってゆっくり系の声がSoftarkで定着しているのはこの方のキャラが元だぜ。
あとキャラ製作宣言から数時間でキャラ製作したり、
他の製作者のキャラのエラー記述を一分で直しちゃうんだって!
ニコMUGENwikiでは高く尊い存在。氏をつけないとだめ。

2010/04/03
21:25
日付が変わるまで残り3時間きった。ネタを考えねば。

3日後に入学式となり、そろそろ宿題やばいことになってる管理人、ハングです。
別に本題とか何もないんだ。しかし小ネタ集とかもないし。
いや、ないなら作ればいいじゃない。がんばって3つは作るぞー。
・古いゲームはいい曲の数がすごいと思うんだ。
・でも新しいゲームにもいいのあったりするしね。
・まさに古きを訪ね、新しきを知る。温故知新だ!
↑の3行はひとつにまとめるということで。
・とりあえず、エクサム自重。
・アンジェリア「私たち仲良し姉弟の力、見せびらかしてやるぞ!」
  ジャギ「思い知らせてやる!」
  注意:MUGENネタです。
ちなみにジャギは錬金術によりドラム缶を生み出してブン投げて援護したり、羅漢したりします。
おもしろいよ。

最後長くなりすぎた。
というより、ネタの3分の2がアルカナハートってどうよ?
いや、最後のネタはMUGENだ。
こういうところでジャギって愛されてるんだなぁ。
北斗格ゲー(ジョインジョイントキイなアレ)では愛ゆえの最弱キャラだけど。
予告:次の記事はSasaさんのランダムででた譜面貼る。☆13以降のやつはパスで。2つ貼るね。

2009/04/02
13:04
ブログを久しぶりに書こうと思った。ネタはない。

ほとんど思いつきで書こう。小ネタ(?)ばっかりでいくぞー。
※全て箇条書きでいきます。
・KAS動画のおもしろさを感じた最近。絶対遅いと思うんだ。
・やっぱりニコニコばっか見ている俺。
・組曲500万再生おめでとう! きっと遅いことはわかってるさ。
・絵を上手く描ける人ってあこがれちゃうと思うんだ。

とりあえずこのくらいで。