忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
12:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/08
14:14
NKT•••

お久しぶりです(一年3ヶ月ぶり)。ハングです。
正直忘れられてる気さえします。
3月8日に前期の合格発表がありまして、さっさと言ってしまうと、
合格しました。

キターーー!!!!!
というわけで復帰する目処がたちました。
まぁ休止期間中グラボ壊れたんでまだPCが戻らないんですが。
この記事も年末に手に入った携帯(iPhone5)でうってますし。
サイトは新譜面と共に更新したいと思います。
まあPC触れないんで1からになりますが。

今年度受験だったサリンガーやそうでない方々も受験お疲れ様でした。
上とは関係ないけど一応センターの自己採点を続きにさらしておきます。

見返してみると記事長ぇ。

PR

自己採点はこちら

2011/08/06
17:20
初の祭り主催。

「最後の一撃祭り」(期間:13日~15日)
初の主催となります。
提出期限は12日いっぱいまでです。
みなさまのガチやネタな最後の一撃を期待しています。
もちろん俺もなんか出す予定ですよ・・・
アレを解き放つつもりです。
 

2011/04/01
18:09
旅行行くよ!

今日夜から4月4日まで旅行に行ってきます。
だから更新はできません・・・といってもいつも更新しないから関係ないね。
仕方ないので本体は更新します。遅くてごめんね。
関東まで車でいくってどういうことなの・・・
無断でゲーム持っていくがな!

2011/03/13
01:26
地震

11日にものすごく大きな地震がありましたね。
でも俺が住んでいる場所は揺れなんてなかった。
まぁ中国地方在住だし。
それで家に帰ったら地震の報道がしてあると。津波がやばい。
俺の住んでいる所と比べたら同じ日本とは思えないでしょう。
東北・関東・中部の人がんばれマジがんばれ超がんばれ。
俺にはこんなことしかできませんが、ご無事をお祈りします。

2010/04/05
23:54
アブネッ

あとちょっとで12時で日付またぐじゃん。何かネタを何かネタを・・・(ピコーン)

明日は高校の入学式です。宿題はまだださなくていいっぽいようだ・・・
しかしもうすぐ終わる!あと答え合わせ+αだけだ!
最近実況プレイ見てない気がするから実況プレイなんかおもしろいのないかなぁ。
あと一行が書けないこのもどかしさ。
ありえん(笑)

すいませんただネタで出してみただけです。
あと信用できない一撃技の命中率。
フロンティアクオリティで80%に感じる人もいるんだって!こええ。
あとなんかソウルシルバーのバトルファクトリー運に恵まれてる気がしてくる俺。