忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
13:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/17
22:28
ネタがない

よし、弐寺とかの状況について書こう。
現在AC5段です。3年gdgdとやった結果がこれだよ!
今のところはLEVEL9易埋めをし始めた程度。
課題としては同時押しと乱打。
特に同時押しができない。以前はAbyss同時押しできなくて
CSのトレーニングで練習してたし。てかAbyssのせいで初段足踏みの時期あったし。
でもコツコツは上達してると思うよ!
でも弐寺置いてあるゲーセン前と比べて遠くなったけどな!
PR

2010/11/01
00:50
久しぶりだな 弐寺皆伝への道(笑) (アザゼル風に)

ACで初段とりました。ヤッター
ちなみに残りゲージ6%。まじで死ぬかと思った。一瞬諦めたもん。
とりあえず現在☆5~☆6周辺やってます。
Mermaid girlが曲が良くて好きになった。これはまたやるフラグ。
ACも楽しみはじめてます。とりあえず無謀なことはしないことにした(一曲目から☆6。俺は死ぬ)


余談:
jubeatのお話
凛花赤ランクSいきました。ギリギリ。
Evans赤は発狂をある程度押せるようにすることと発狂前を黄色くすることが課題。発狂前は最初から大回転より前までぐらい。
現在jubility5.05で柄はDUCK(アヒル)。すぐswallowtail(アゲハ蝶)に戻る気がする。

2010/07/11
22:22
俺たちの週末はこれからだ!

たちってだれなんでしょうね。「たち」って。
そんな話は置いといて、メアドを部活に伝えたことで自分のサイトが同じ部活の人にばれたハングです。
TOPにメアド載せたのが原因だったんだろうなぁ。
そういえば3月の終わりにやったⅡDXSIRIUSのe-amusement passのデータもう消えてるんだろうなぁ。
(最終プレイ3月29日)
CSEMPばっかやってるよ!なぜか☆6の卑弥呼ができたよ!
でもまだ☆5ノマゲでクリアしてないやつまだあるよ!実は☆4もあるよ!
(☆4はノマゲクリアして無いやつ以外EMPRESS DISCでは全部難抜けしました。)
とりあえず弐寺の目標を立てよう。夢はでっかく
「冥穴難抜け。」
最低目標として5段~8段で。
へたっぴな俺の場合確実に将来サファリ難民とかギガデリ難民になる気がするんだ・・・

余談
最近駄文の人のDBM(ダブルバトルモード)の動画見始めた。
編集すげぇ。

2010/04/04
21:21
☆4が制覇できないorz

とりあえずⅡDXの記事書くときのカテゴリ追加しておいた。なんか多くなってきてるな。
とりあえず時間があればCSEMPをがんばってやってますが、
☆4すべてクリアに行き詰り中。残り3つ(多分)
☆12まであるのに道長すぎる気がしてくる。
CIRRINGなんか1週間ぐらいがんばったらハイスト(激)出来たと思うのに。
やっぱ皆伝してる人とか本気で尊敬できるよね。
あきらめなければクリアできるとは思ってる。どんな譜面も。
そのクリアできるまでの時間は知らんけど。
目指せ皆伝。ハードルはまだクリアしていない譜面の数だけあるぞ。

関係ないけどThe SafariとかCIRRING譜面にしてみたらおもしろそうだよね。