忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
14:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/27
20:06
週末にたまに来る人2桁いくことがある。でも4分の1から3分の1は俺という可能性もある。

とりあえず定期テストが終わるまで更新できません。あんま更新してないから意味ないかもだけど。

あと考えてるMUGENストーリー案(主に設定)をメモ帳に書いてる。やってみると進む。
まぁ本当に動画にするかはわからない。基本的に暇がないもんなぁ。

あと部活にC言語の本あってそのままもらった。
よし、がんばってC言語基礎学習したあと来年の後輩に受け継ごう。

最後に俺に足りないものは文章を構成する力だと思うとこの記事に残そう。
PR

2010/04/14
23:39
あっぶね(こんなタイトル前にも書いた気がする)

あと25分遅ければまたブログ書いてないことになるよ。
消してたパソコン急きょ電源つけてここにいたる
(そのとき23:35。書き終えたころには40分かな?)
そしてそろそろネタがなくなってくる始末。
MUGENネタとかは自重してます。マジで。

↑とは関係ないけどオワタ式コナミワイワイワールドのラストに使われてた
ラストステージアレンジで譜面作ってみたいなぁ。
でも原曲そのものに著作権あるだろうしなぁ。
ポケモン曲も同じだろうけど。

2010/04/01
21:59
何か思いついたら即記事に。そうすれば多くの記事が書ける。多分。

そういえば今日エイプリルフールなんだよね・・・
いや、別に何もしないよ。
気が向いたら作ってた譜面のリズム譜復旧作業に入らないとなぁ。
前のパソコンで作ってたから一気にパァになったよ。
(やべ、あと一行なんか書かないと。)
最近好きな飲み物がコーラ(普通の)から三ツ矢サイダー(普通の)になってきた。
どっちもうまいよ。でもゼロカロリーはおいしくない。