忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
08:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/28
00:09
晒すよー

進研模試の結果帰ってきました。晒します。かっこ内は偏差値です。100点満点です。

  国語 48(58.1)
  
  数学 60(62.2)

  英語 56(57.9)

   総合 164(61.0)

感想:まぁ60(偏差が)前後なんで良い方かな?
    とりあえず目標としてこれから偏差値を5上げようと思います。果たしてできるのか。
    その前にこの日常生活をなんとかしないt(殴

PR

2010/08/25
02:05
夏休みも

今日で終わってます。今日登校日です。
宿題ぶっちゃけるとちょこっとすんでません。
明日提出なんで余裕はありますが。

感謝祭提出2譜面になるかもしれない
ごめんね。すくなくて。
asaさんなんか15譜面も作ろうとしてるのにね。
正直、すまんかった。

感謝祭終わった後の譜面作成予定
・レベル4作成(祭りに飛び入りでだします。どれかはまだ決まっておりません)
・なんとなくALBIDA(jubeatの明らかなるコナオリ黒曲)作成
とりあえずただ作りたいからです。data.txtだけならだせるのかもしれませんがどうでしょうねぇ。
うp未定ですかねぇ

あと余裕あるなら祭り主催もしてみたいです。時期的に10月だろうけどテストあるんだよなぁ。

2010/08/19
14:00
今日こそは

宿題がひと段落したのでプールいきます。
ゲーセンもいきます。jubeatやりまくります。
弐寺はCSでもうすこし上手くなってから出直します…
あとKONAMIのパスの名前この管理人の名前と同じです。
「HANG」でやってます。

2010/08/07
13:27
HU☆KKA☆TU☆

38.3度まで上がったと思ったら36.6度に下がってた。
ヒャッホー



ごめんもうネタがないorz

2010/08/06
20:55
久しぶりに

熱が出た。
体がだるいと思い、熱はかってみたら37.4度だった。微妙だけどこまけぇこたぁいいんだよ!
というわけで譜面が作れない。/(^o^)\ナンテコッタイ










しかしサマーウォーズみたいがために9時でパソコン切ろうと思っていたり(殴


08/07 0:27 P.S現在38.0度。本格的にまずくなってきてる。
てか俺は何をしているんだ。おとなしく寝ます。
(数学チャットとか参加してぇ)