忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
18:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/28
22:20
まったりと更新ポケ日記。

縛り一覧

  • 伝説禁止
  • 決められた努力値以外は一切振らない。

もしかしたら更新するかも。というより、カイテミタダケー

PR

2009/04/27
22:56
iku-takeさんに便乗してみた。

パール最初からやったぜ。
ポケモンの名前はサリンガーではなく、MUGENキャラでやってみようと思ってるんだ。
趣味に生きるんだ!ヒャッハー!
じゃあ名前と、御三家の1匹となるポケモンを言おう。

続きは下で!

2009/04/26
23:43
いきなり置いてみたアンケート。

アンケートの結果。
昨日まで・・・どちらも2票
今日・・・なし
同点かよorz
おみくじをアレンジして、「消す」か「消さない」か決めたら、「消さない」だった。
しかし、
せっかくだから、俺は消すを選ぶぜ。

続き・・・だと・・・