忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
18:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/16
22:38
マウス新☆調

旧マウスのクリックがきかなくなり、もう5年以上使い続けてきてるし良いかなと思い、マウス買いました。
ちなみに買った日は今週の月曜日です。ちょうど学校が代休だったんでね・・・
写真撮ろうとしたけどマウスの反射で自分が写るので断念。まさかこういう結果になろうとは。
ちなみにワイヤレスです。前のように動かないことがなくて一安心。

今はだいぶ慣れましたが、それまでは
マウスの重さ(単3電池2つは結構でけぇ)
ポインタ速度(前のマウスより、もっとはやい!)
感度のよさ(マウス上げてマウス(notポインタ)位置調整が厳しく)
の点で苦戦してました。買った当初、HateのイントロですらFAILEDになるという始末。

PR

慣れた成果?

2011/07/11
02:19
東方メドレ~圧縮すぺしゃる!

結果貼ろうと思ってたらバグってた。FC2だからか・・・?
とりあえず忍者容量いっぱいなので増量してからかんがえてみます。
data.txt配布しようにも曲にも空白入れてるから他の人がやるとズレる可能性あるし

7/11追記:
忍者サバの増量申請帰ってきました。
これで出来ると思います。

2011/06/22
19:39
FUSION TO DESOLATION

*CIRRING-S RESULT(systemver 2.64)*
TITLE:FUSION TO DESOLATION MUSIC:Rider DATA:ハング
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:OK 787/LATE 91/NG 33/MAX 178 COMBO
OPTION:SPEED4
SCORE:79784 (RANK D)
CONDITION:
____x___x______x_x_x__xx____x_____xx_xxxxx______
譜面コード:27930
証明コード:
$!27930$!79784$!5$!306287$!50518$!37$!787$!91$!33$!178$!0881530837c0$!465001$!
まぁ出来るから一応貼っておくね。
結構往復往復と譜面続いたから次の譜面は回転中心でやっていこうかな。

譜面としてはまたラス殺し風味の譜面になっちゃった。まぁAirほどではないけど。
ちなみに祭りに提出しようとしていた作品がまだ未完成で一つあります。
近日公開予定。あとはモチベの問題。

2011/05/30
00:24
結構滞るブログ更新。

最近Minecraftというゲームの動画見るのにハマってます。
ハマったきっかけはMUGENとプレイ動画。
元々あるプレイ動画で名前だけは知っていたんですが、
自爆系男子(?)ことクリーパー(通称匠)を夫氏がキャラ作成していたのを知って、
あの自爆っぷりに吹いて興味を持って、プレイ動画を見たのがきっかけ。長いね。
ニコ動にもランキングに最近のっているのが多いですね。
それで、みててほしくなったけど、
・クレジットカード等を使わねばならない
という理由で多分買えませんが。
だから無料版をやりたいけど今度はビデオカードがだめという。
父が言うことには悪くはないはずだそうですが。
ここはもらってない金をフル活用すべきか。

ちなみにこのゲーム、PCゲームでインディーズゲームであるそうですが、
ベータ版であるにもかかわらずすでに100万本売れたそうです。
ちなみに価格は14.95ユーロ(日本円で1650円)です。

ヘタレな俺だけどほしいなぁ。

あと久しぶりにだらだらと記事書いたなぁ

2011/05/21
23:17
奇跡の瞬間

あれは今からたぶん10分前、
saekiさん、sksさん、iku-takeさんと大富豪(6ラウンド制)をしていたんだ・・・
すると・・・


全員同点という奇跡。
こういうのを平和っていうんですね。
ちなみに最終ラウンドは革命2回おこりました。やった人の一人に含まれるけど。

<<< PREV     NEXT >>>