忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
05:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/08
13:11
Twetterとはなんだったのか

タイトルとは関係ないけどめんたいうめぇ
PR

2010/12/04
20:16
ここに別府氏AIマガキさんと天草を置いておこう。

どんな感じなのか?:
(予備知識)
・別府市AI搭載のマガキさんは通称ワキガと呼ばれる2ゲージ消費全画面技をぶっぱします。
・天草のゲージ回収率はかなりのもので、すぐゲージがたまります。
これをふまえると、
天草ゲージためる→ワキガ→その間に天草が2ゲージたまる→ワキガ→・・・・→相手は死ぬ
こんなことに。ある動画で見たこれはすさまじかった。

結論:ここ崩壊するんじゃないかなぁ。

2010/11/02
00:06
テwwwンwwシwwョwwンwwあwがwwってwwwきwwたww

水曜日が休日。これでテンションが下がるわけがない。

2010/10/31
13:14
まじかよ・・・

スパノヴァの三角地帯(三角形回転除く)がフルコン安定しはじめてきやがった・・・

2010/10/31
01:31
やっべw

「ひげ」でゲシュタルト崩壊が起こり始めたw