忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
00:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/10
21:18
いつのまにかカテゴリの多さがやばいことになってる件。

そのひとつひとつが意味わからないという不便さもありひどいことになってる。
あとハングの日常は日常じゃなくてその日になんかあったことになってる。いや、別にいいのか。
あと再翻訳のひどさを改めて知った。エキサイトすげぇ。
あと夫氏は神だと思います。だってゆっくり系の声がSoftarkで定着しているのはこの方のキャラが元だぜ。
あとキャラ製作宣言から数時間でキャラ製作したり、
他の製作者のキャラのエラー記述を一分で直しちゃうんだって!
ニコMUGENwikiでは高く尊い存在。氏をつけないとだめ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら