忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
01:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/18
01:16
さりげなく銭牛さんがチャットでムラクモのコレデヨイが入ってた気がする記念記事

まぁ銭牛さんアカツキ普通にやってるのわかってるから否定はしないよ?
ただ俺的にこの記事の原因コレデヨイとか言ってるムラクモだから・・・ね?

さて、5月18日から20日までテストです。ワーオ。
しかしまともな勉強は日月曜ぐらいです。コンナハズハー。
でも日月の平均は5時間か6時間ぐらい。俺の受験前の平均2時間です。(ぉぃ
とりあえず教科数が少ないのが救い。
では、死んできます。シッショー(なんとなく)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら