忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
07:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/04
23:02
なんとなくね・・・

最近一人称が俺→私になってるから、ブログ見返してみたのよ。
そしたら記事の構成とか流れ?みたいなのがどんどん変わっていくのが見れた。
(締めに毎回自殺(サラダバー)してたりしたしね。)
でも自分の文とか見ないのにブログはなんかおもしろかったなーって感じた。
思えばサイト立ち上げた時が譜面作成の全盛期だったんだろうなぁ。
今はプレイに重点おいてたりするなぁ。あくまでCIRRINGの中で。
話変わるけどアマレココでとった動画が見れない。変換するべきかなぁ。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら