忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
18:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/18
15:29
やってしまった・・・

水曜日更新してないじゃん・・・
だから今日は2更新するぞー。違うネタで。
とりあえずポケモンから。
ソウルシルバーがんばってます。
8つジム攻略するのに15時間かかってました。
あとドーピングはやっぱ強い。
33レベのピジョンが攻撃限界まであげて41レベのキングドラを空を飛ぶで一撃っていうくらい強い。
まぁ、それにいたるまでに運ゲー要素入ってますけど。
具体的に言えば急所あたれば終了。16分の1の確率で電源スイッチをポチッと。
あとブラッキーとエーフィの強さ再確認。
ブラッキーの耐久とエーフィの火力があわさり最強に見える。
しかも1人1人でやってくるから限界ドーピングが使えない。
うん、舞妓さんに一回負けたよ。だってシャワーズがオーロラビーム使ってくるとか想定外すぎるもん。
というか全体的に見てPTが氷技・ポケモンに弱い。
6体中4体氷が弱点であり氷弱点つけるポケモンも等倍の威力を受け、さらに水なら4倍。
あと特防低いから冷凍ビームとか吹雪で乙る。
結論
やっぱりドーピングだよね!
あとエメラルドは同じ縛りですっごいサクサクいったけどあれはケッキングとクロバットの強さだと言わざるを得ない。特にケッキング。
まぁ殿堂入りしたあともう一回ミクリとやったら竜舞積まれたギャラドスに詰んだけどな!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら