忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/23
18:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/01
20:46
新年です。2009年です。

みなさん、あけましておめでとうございます。
去年は、掲示板に初めて書き込んでみたり、初めてサイト作ったり、初めて譜面作ったりと、サリングの中では、初めてのことが多いような気がします。
ニコニコにどっぷりはまった、2008年10月以降(殴
あの一気に譜面だすぜといった俺がなつかし(殴
祭り譜面以外ほぼ新しい曲でサリング作ってない。大変だ。
でもいつも通りな生活があるんでしょう。
今年は、リアルで、来年受験です。まだセーフだと思いたいです。
勉強漬けで、今でも、更新遅い俺が、さらに遅くなると思います。
それでは、長文失礼いたしました。
これからも、よろしくお願いします。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年01月01日木

僕も来年受験ですが勉強する気配がありませんw
リアルにやばいと思う。
今年の上半期は遊んでても大丈夫…だよね。

Re:無題
>今年の上半期は遊んでても大丈夫…だよね。
わからない・・・
しかし遊びたい。
うん。遊びたい。
ニコニコ見たい。
下半期は許してくれるわけない。
多分というよりきっと。
2009/01/01 21:13

無題
2009年01月07日水

僕も来年受験です><
勉強しなきゃと思いつつ遊んでしまうのは仕方ないのかもw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら