忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/29
06:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/14
23:26
昨日一日一更新とか言ってるのにもうできてないじゃんとか思ってる奴表でろ。

私は有言実行40%有言実行しない60%の人ですからね(笑)
えー、現在11時20分ぐらい。
そして、明日が公立の合格発表であり、その掲示が15時。
ということは、
あと15時間40分で合否決まると言うことなんです。
まだ緊張していませんよ。まぁ昼起きたぐらいから緊張すると思います。
そして掲示が午後3時なので、余裕でasaさんちゃっとに入るというのは確定的に明らか。
数学がどう結果に響くか・・・全ては神のみぞ知るということですねわか(ry
よし疲れた。しかし寝る前のポケモンは欠かせない。
昨日なんか3時まで起きちゃってたぜ。ポケモンおもしろいよポケモン。
しかし俺は努力することが人一倍だめなので努力値をためるのが精神的にやばい。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:
2010年03月15日月

こっちも公立の合格発表が明日の午前10時にありますー
昨日の夜は緊張というかワクワクして寝れませんでした(´・ω・`)
受験番号が⑨なので見に行けばすぐに合否がわかってしまうというw

Re:Re:
⑨><
とりあえず前夜は自己暗示すればいいと思います。俺ゲームしてたけど。
自分を信じるんだ!
2010/03/15 20:12

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら