忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/23
20:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/20
01:03
春休みだよ!やったね!

正直ACのCMにはぽぽぽぽーん含めうんざりしているハングです。
(愚痴タイム)(不快になられる方がおられるかもしれない為、文字は伏せます。)
ぽぽぽぽーん3連続で流されたらそりゃそうなるでしょう。
いくら自粛とはいえ、だんだんくどくなってきた。
(愚痴タイム終了)

と、まぁいらない愚痴はおいといて、
18日に初めてDIVA(AC)とポップンプレイしました。
どちらも楽しいですね。
あとポップンは一番簡単で5ボタンでもクリアしていけば4曲出来るのが良かった。
さて、そろそろゆびーとあぺんどが23日に出ますよ!
冷め始めたゆびーと熱(主にスコア上がらない・全然解禁されない的な意味で)もまた上がってきました。
明日からがんばる。明日午後から塾内模試だけど。
あと、MHP3rd買いました。2GはまだG級いってないけど。
やっぱりハンマー楽しいよハンマー。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら