忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/30
09:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/19
18:41
jubeatやりまくってたら2時間半たってた。

またプールにいけなかった。俺はことごとく運が悪い。大会と重なってやがる
というわけでゲーセンで財布にあった小銭-200円分(800円ぐらい)jubeatに費やしました。
LEVEL8ぐらいならランクB~A安定してきました。やったね。
あとレールガンCランク脱出を狙うために3,4回ぐらいやったような・・・
まぁいいか。
PR

2010/08/18
22:54
私はアニメよりゲームの方が好きだ。

勇者のくせになまいきだor2を最近買いました。
1は一応弟が借りてたのを使って表と裏のストーリーはクリア済みです。
まぁ、裏はコケ地獄でですけど。
現在3ステージをクリアしたところ。残りステージ5つ。
ステージ少ないと思ってる方はそれ以前に慣れないと1ステか2ステすらクリアできないです。
5,6,7,8はもっと鬼畜だそうです。
それ以前にオマケが鬼畜だそうです。
一応全ステ正攻法でクリアしようと思ってます。Wikiは最大限に利用させてもらうけど。

あとこのゲームは魔王とネタが一番の魅力だと思うんだ・・・

なんか長いね。ごめんね。

2010/07/09
01:32
深夜からハングがお送りします。

先週の土曜日に勉強の後ゲームやってたら5時になってて、そこから昼12時まで寝たハングです。
ここにきて買いたいゲームが3つもでてきてしまった。(ポケモン新作は除く。俺は黒選ぶぜ。)
・イースVS空の軌跡 オルタナティブサーガ
理由:よくMUGEN動画でこの2つのゲームの曲聞いたことあって、いいなぁと思ったから。あと埼玉最終兵器さんのイース2OP(多分)のアレンジを動画で聞いてやべぇと思った経緯も。(笑)
・テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
理由:ファンタジアができるということに釣られました。あとコレアイマスの春香でるらしいよね。
・ディシディアFF
理由:安いのがでるらしいから。普通におもしろそうだから。ゴルベーザさんのいいですともが聞ければ聞いてみたいから。(聞ければの話)

とりあえずこんな感じだ。全部買え?金欠勘弁してください。
ロックマンゼロコレクション今日買って約3300円出費してるのに。
なぜかコジマで20%引きで安かった。
gdgdになるから締めます。おやすみなさい。

2010/06/16
22:06
前々から思ってるんだけど、MUGENストーリー動画が作りたい。

まぁ唐突な話でサリングの記事でもなくてすまない。
とりあえず明日五月祭譜面サイトにうpするから。それで許して。ね?

話を本題に戻すと、俺はサリングも好きで、MUGEN動画も好きだ。
そして俺はストーリーを始めたいと約半年~1年ぐらい思っていたわけだ。
まともにストーリーなんか作ったこともないやつがやるな。サリング作れとか言う人もいるだろう。
だが俺は作ってみたいんだよ。別にサイト過疎ってるからとかという意味じゃないよ。
でも問題が残る。俺が動画作るの初めてなのと、BGMの音源が少ないということだ。
フリーでとも思うがそこはゲームとかの音楽にしてみたいと俺は思ってるんだ。
これがハードル上げてるんだ。サントラとか無いに等しいし。
というわけでうp未定という事態。いんなにとってはどうでもいいよね。

あとSasaさんHate(EASY)を普通にプレイした動画がうp出来ると思う状態にあるけどどうしよう?

2010/06/06
18:15
なんかすごくブログ書くのが久しぶり。

関係ないけどチャ―研MADにはまった。おもしろいよ。
あと超鬼畜ゲージMAXサバイバルおもしろいよ。見てみようぜ!
あとMUGENストーリーでトムさんのブランドー一家おすすめだよ。
勝手に宣伝してしまっているけど。
てかなにこの宣伝記事。

まぁいいか。たまにはこんなのがあってもいいじゃない。