忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
13:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/16
22:06
前々から思ってるんだけど、MUGENストーリー動画が作りたい。

まぁ唐突な話でサリングの記事でもなくてすまない。
とりあえず明日五月祭譜面サイトにうpするから。それで許して。ね?

話を本題に戻すと、俺はサリングも好きで、MUGEN動画も好きだ。
そして俺はストーリーを始めたいと約半年~1年ぐらい思っていたわけだ。
まともにストーリーなんか作ったこともないやつがやるな。サリング作れとか言う人もいるだろう。
だが俺は作ってみたいんだよ。別にサイト過疎ってるからとかという意味じゃないよ。
でも問題が残る。俺が動画作るの初めてなのと、BGMの音源が少ないということだ。
フリーでとも思うがそこはゲームとかの音楽にしてみたいと俺は思ってるんだ。
これがハードル上げてるんだ。サントラとか無いに等しいし。
というわけでうp未定という事態。いんなにとってはどうでもいいよね。

あとSasaさんHate(EASY)を普通にプレイした動画がうp出来ると思う状態にあるけどどうしよう?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら