忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
00:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/09
01:07
NINJA TOOLSのログインは必ず一回パスワードを間違える。

でも入れる。だって考えられるパターンが2パターンしかないもの。

少しゆびーとモチベ低下中、アチーブメントポイントがたまらない!たまりにくい!
そのかわりブロントさんのモンハン生活で久しぶりにモンハン(だがP2G)やってます。
太刀厨からムロフシ(ハンマー使い)に転職しました。現在村☆7、集会所☆6。
モンハン生活の影響で狩猟笛つかいこなせるようにならなければ・・・
邪道だろうけどキークエ調べて計画的に進んでます。



あと風邪ひいた。みんなも気をつけてね。


写真は・・・・まぁ気長に待って><モチベが上がればすぐだよ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら