忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
04:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/22
01:14
2か月ぶりの更新。そして一応重大発表

ささちゃの常連さんたちなら知ってるとは思うけど(てかその人しかこんなブログ見に来ない気が)
来年1月1日から更新停止します。
理由は単純。受験です。
高校受験のときには結構余裕な感じでしたが、大学受験はそうはいかないと思っており、
さらに今までほとんど勉強をしていないときた。
さすがにメリハリをつけるため、パソコン、インターネットから離れることにいたしました。
再開は一応未定ですが、たぶん合格してからかと思います。
もしくは前期2次終了時?いやいや後期が控えてる。
まぁそれまでは基本ささちゃに常駐してるんですがw
再来年、いい知らせを持って帰ってまいりたいと思います。
今年、来年のブログの更新は最後になるかとは思いますが、
更新なんかしなくても閉鎖する気は今のところ毛頭ないので、
これからもよろしくお願いします。

あ、新春祭は譜面出す予定です。まだほとんど手つかずだがな!
PR

なんとなく自譜面やってみた(☆10以上のみ)

2010/11/08
00:43
やばいことになりましたよ。

親にPC禁止食らいました。現在隠れて作成中。
まぁ悪いのは俺なんですけど。
というわけで、感謝祭譜面を上げてしばらくはサイト更新停止になるかもしれません。
たぶん他のPC使えるからブログは上げられると思うけど。
解除されるのかなぁ。最悪大学合格or入試終了までとかいうこともありえる。
まぁ高校3年になれば更新はストップしますけど。
ここは受験になるとPCにうつつをぬかせないんです。
中3はぬかしまくってた気もするけどw

2010/10/06
01:25
一応ね、伝えないとね。

現在親の目を盗み更新。
10月5日から15日まで、テストのため、更新ありません。
あ、15日含まないでね。テストだけど。
まぁ、がんばらないといけませんね。
塾の自習室って誘惑ないとか素敵すぎる環境。

2010/08/15
21:30
なんとなくサイトマスター追加。

FFFTPでのパスワード設定をとてもめんどくさがっています。(関係ねぇな)

本当になんかみんながやってるなーじゃあ俺もやってみようかなー感覚で設置してみました。
なんかすいません。
まぁ、アクセス解析を設置してなかったことに気づいたことは大きかったのかもしれないけど。

2010/08/09
22:56
夏恒例

俺の家族の夏休みの恒例行事キャンプに明日から行ってきます。
行先は岡山。海じゃないって。
これでたぶん中国地方制覇だよやったね!
なぜか岡山だけ行った記憶がないハングでした
※通過というのは除く



感謝祭譜面大丈夫かな・・・
あとささちゃがにぎやかで入りたいけど時間の都合上きつい・・・