忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
05:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/04
19:27
久しぶりだね。サイト関連カテゴリなんて。

別にたいしたことでもないからアイスでもくってて聞いてほしい。
このブログは、Twitterも兼ねることにしました。
どうだい。とてつもなくみんなにとってどうでもいいだろう?
とりあえず理由として、
ブログじゃなんかつぶやくことができない気がしたから。
じゃあ思いっきり言っちゃえよ的な感覚。
カテゴリはTwitterのような何かで決まってる。
うん、大丈夫だ。
あと何故か俺にはTwitterをやろうとしない意地があるかもしれないけど、
そこんところはまぁいいや。
というわけで。
PR

2010/04/30
21:49
とりあえずサイト関連久しぶりに。といっても1日更新無理なだけ。

サイト関連とか真面目なことしかしゃべれないよね。
動画録ってないよ。
BGM入れてなくてすこし萎えただけだよ。
あとアカツキ勢すこし入れてみた。
アカツキとアーイ!とダカダカとシャイセをね。
(訳:アカツキとゾルダートとムラクモとアドラーをね。)
たぶんAI入ってないから動かしてもないんだけどね。
あと統劇タッグのアドラーの総統閣下差し替えボイスが頭から離れない。畜生めい!

2010/04/16
23:49
うーん・・・

なんかブログ書く時間とってないなぁ。
今月はけっこうブログ更新減るかも。
高校生活にはやく慣れたいものです。
30分でつくという近さだから7時半まで寝られるのはいいけど。
次の記事AC北斗トキボイスの再翻訳やるわ。
理由はなんとなく。破顔拳おもしろくなればいいな。

2009/11/16
15:50
ブログ書けそうだからブログのみ更新再開するぜ。

できそうだからブログのみ再開しちゃいます。
ブログ書かないとさびしいのかな。そうだったら俺何かの病気(笑)だね。
自分のパソコンが使えないのでサイト更新は無理デス。
言いたいことはそれだけです。

2009/10/04
17:22
SE☆I☆ZO☆N☆HO☆U☆KO☆KU並びにサイト&ブログ更新停止のお知らせ。

生存報告はネタだよ。ネタ。
タイトルの通り。受験がせまってきているので、サイトとブログの更新停止いたします。
たぶん受験が終わってからなら報告できるかも。
とりあえず、自分の部屋のキーボード&マウスとられて更新は無理。
現在ほかのパソコンで打っております。

関係ないけど定期テスト実技も含めてすべて80点以上とれたよ。ヤター

では、また来年の3月まで
サラダバー