忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
06:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/16
18:57
画像うp完了。

わーい。うp当初よりかなり見栄えがいいやー。
しかしまだ誤字などあるそうなので、やる気があれば、直していこうと思います。
PR

2009/02/15
14:35
困っていることを書いてみる。

サイトに画像がない件ですが、
なぜか一部の画像がうpできておりません。
原因?わかるわけないじゃないですか。
救済求む。

2009/02/11
21:27
リニューアル!

11月ぐらいから計画してました。(多分)
しかし、うpしてみると不具合目立ちましたね。
画像表示されないとかorz
一番トップが見栄え悪いorz
その他はすこしのところだけなのでいいのですがね・・・(いやダメだろw

2008/12/11
21:35
報告。

明日から12/18ぐらいまでテスト週間になるので消えます。
祭り用譜面間に合うか?

2008/10/09
00:35
多分大切だと思う報告。

肌寒いと思ったらなんでいきなり暑くなってんだコノヤローと今日(正確に言えば昨日)思ったハングです。

報告の内容かというと、
今年はCIRRING関連の更新をしません。
理由は、来年にsaekiさん主催の冬のイベント用の譜面と他の譜面をいっしょに一気にうpしようかと思ったからです。
おっと、こっからは機密事項だよー。
来年まで待ってくだされ。

以下いろいろと。
明日(正確に言えば今日)は秋休みだワッホーイ。
ちょっとサリング製作してないから少し自由曲と飛び入りに手を出そうと思います。
もしかしたらしないかも(ぉぃ

なんか修正しすぎ。