忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/17
05:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/03
02:37
さぁ、地獄の始まりだ・・・!

明日からテストだぁ・・・しかも4連休はさんだ8日に及ぶマラソンだぁ。
正直、選Ⅱ含む4連休はテスト後でありたかったなぁ・・・


ちなみにマイソロ3は1週間でED見れました。もうサクッと。
ラスボスより前のボスの方が強く感じた。
大剣ポジションと双剣ポジションのボスによるフルボッコが約3回ありました。
片方倒しても僧侶ポジボスがレイズデッドをされたときにはもう涙目。
なんか頭を使ったRPGらしいバトルだと思いました。
あとレディアント強すぎワロタ。ちなみに職業双剣士です。

あとモンハンもすこしやったよ!
ヒプノ2匹上位装備(ギザミS堅鎧玉まで強化+フクロダタキ)でやったら10分針でびっくりだったよ!
さぁ、次はナルガだ・・・何気に初戦闘。
それよりも村☆9のキークエのティガ2匹が怖いんだが・・・
あとハンマー素晴らしいよハンマー。
いまだに振り向きスタンプが上手く置けないヘタレですが。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら