忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
17:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/20
18:28
みんな!今日はラピュタ見ようぜ!

正直そこまでラピュタを本気で見ていない男、ハングだよ。
ムスカで前から興味をもったから見ようと思ってるぜ。
だからみんな見ようぜ!

なんかリア友に俺の脳内人格の名前知られてるから、万が一見つけられたらやばいので、(たぶん確率は0)
改名します!
れふたんにしようということになりました(もちろん脳内会議で)
由来?「left hand」を短縮して読んだらそうなった。
萌え系キャラになったんですね、わ(ry
ということで改名しちゃったぜ。
話が締まらないときは
サラダバー
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら