忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
01:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/08
12:58
テスト終わったぜぇヒャッホイ!

4日間長かった・・・
俺月火水あんまり勉強せずにゲームとかやってたんだ。
勉強時間が月火水平均2,3時間ぐらいだぜワーォ。
しかもそれでまだやってない教科に一夜漬け挑もうとしてるからそうとう無謀。
ということで家庭と保健がヤヴァイ。数学前半もヤヴァイ。場合分け苦手なんだなぁとおれは思った。
とりあえず今回のテストの反省点は世界史だ。
     ・バラモン教の聖典「ヴェーダ」を「ヴィータ」って少しの間書いてた。でもそのまま残しておいても良いよなと思った。末期ですねわかります。
     ・ポエニ戦争でローマがカルタゴを破ったの穴埋めでカルタゴのワードしか思い浮かばず明日通学途中に思い出す悲劇。よくあるよね。

でもまだネタが足りない。gdgdになってきたところで締めるよ!




余談:ⅡDXCSEMPで3級とったよ。どうみても3曲目が回復にしか思えなかったよ!
まぁ3曲目で88%ぐらいまでのばした段位ゲージがラストで44%しかのこってなかったけどな!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら