忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
09:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/29
22:32
ブログって普通言えないことがいえていいと思う。

B専願は入試だけだと思っていて、先生に言われて理解したハングです。
しかしこれでまた2つの進路で迷ってしまう・・・
まぁ私立なんですがね。公立受かりてぇ。
しかしたぶん公立は俺のレベルより少し高いと思うんだ。
評定は大丈夫で、復習テストの結果ではこのまま(一日3時間ぐらい)勉強すればいいらしい。
一日2時間の俺駄目だな!(ぉぃ
入試問題慣れないといけないね。あと英語と国語伸ばさなきゃ。
定期テストと入試ではぜんぜん違ってくるから(特に数学)やってみてもつらいですorz
あれ?締められない?
こんなgdgdな記事みんなみてくれないよ。
このままだと暗いので話変えます。


最近asaさんのチャットいってないから明日ぐらい行ってみようかなと思う。
PC違うから名前:赤 コメ:赤だったらすいません。
期待する人は期待していいです。まぁ、いないか。
こんな超小規模なサイト&ブログに期待する人なんて。


・・・
自分で言ってみじめになってきたよ。

あとブラインドタッチがすこしできてきたような気がする。やったね。
サリングはちょこちょこプレイするかもね。

あとエキスパートの不沈艦さが異常。
あれか。理論上クリアできる(笑)か。
だがそれがいい。
やっぱgdgdだから締めるね。締める能力ほしいぜ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら