忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
20:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/04
18:30
俺の部屋にゴミ箱がほしい。

わかるはずだ・・・他の部屋へゴミを捨てに行くこのめんどくささを・・・!
なんでそんなことを言っているんだというと、なぜか引き出しを閉める時に、
なんでかは知らないけど爪が言い表せない(欠けたのかもようわからない)事態になって、
まぁ爪切ろうかなと思ったわけですよ。
それでゴミ箱を自分の部屋に持ってきて、爪切ろうと思ってるんですよ。
で思ったんですよ!めんどくさいと。
というわけでこんな記事を書いてみたんですよこれが。
やっぱ爪欠けてるなこれ。

あとこの記事意味わからなくてサーセンw
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら