忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
22:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/14
03:38
毎日更新とはなんだったのか

今日は2つ上げるよう努力するから許してね☆

----------------------以下本文------------------------------

一人暮らしをすることになり(望んでたけど)食事はもちろん自炊することになりました。
まぁクックパッドやら見ながら冷蔵庫にある食材でいろいろ作るわけですよ。
そうやっていった一昨日、事件は起きた(言うほどのものではないけど)

あ・・・ありのまま一昨日起こったことを話すぜ!
「俺は普通にご飯を食べようと作っていたらメレンゲを作っていた。」
な・・・何を言ってるかわからねーと思うが
おれも何でこんなことをしているのかわからなかった。
頭(と腕)がどうにかなりそうだった・・・
卵白の有効活用とかいろいろな欠陥とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

要約:卵白があまったから有効活用しようとしたらメレンゲ作ってた。
足りなかったもの:クッキングシート、泡だて器、経験
補ったもの:レンジの丸皿、、PC

メレンゲ(っぽいもの)になるまで3~40分かかりましたよ。ええ。
そこから焼くのに予熱あわせて1時間かかりましたよ。
正直写真もとってたけど載せると記事がいつものように長くなるんで割愛。

結論:箸でメレンゲ(っぽいもの)は作れる
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら