忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/18
22:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/30
22:50
生存報告&フリーダム更新

詳しくはTOPへ。
長かったゲジマユをようやく見終わりそうです。
最終回を見る前に、現在全part30あるおまゆを消化しています。3,4日でおまゆも見終わると思う。
相変わらずニコニコばっかりな日々。宿題もやっていますよ。マジで。
宿題経過は理科終わり、国語もあと6ページ、社会一旦放置中(途中からわからなすぎたため一旦また覚えてからやろうと思う)あとは全く手をつけておりません(ぉぃ
7月中に終わらせてやるとか言っていた俺はどこに行った。あと2週間はかかりそうな気が(殴
ここでネタがなくなってきた。
ではまた。
サラダバーヤリタカッタダケー

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら