忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/19
09:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/04
18:30
俺の部屋にゴミ箱がほしい。

わかるはずだ・・・他の部屋へゴミを捨てに行くこのめんどくささを・・・!
なんでそんなことを言っているんだというと、なぜか引き出しを閉める時に、
なんでかは知らないけど爪が言い表せない(欠けたのかもようわからない)事態になって、
まぁ爪切ろうかなと思ったわけですよ。
それでゴミ箱を自分の部屋に持ってきて、爪切ろうと思ってるんですよ。
で思ったんですよ!めんどくさいと。
というわけでこんな記事を書いてみたんですよこれが。
やっぱ爪欠けてるなこれ。

あとこの記事意味わからなくてサーセンw
PR

2010/04/10
17:12
私は帰ってきた!

感想を言えば疲れた。
とりあえず一番の心配は2時間勉強をやっていけるか。
一応部活に入るつもりなので、勉強とパソコン・ゲームと部活の両立を目指さねば。
予習とか復習とかすれば余裕で2時間すぎるんですけどね。
明日のサリング五月祭チーム決めが見られて俺は良かったと思います。

2010/04/06
16:58
まぁ、入学式があったんだ。

昼から入学式があり、それから勉強合宿みたいなのの説明を少し受けた。
そして、俺はすごいものを見た気がしたんだ。
部活動に物理部というパソ部みたいなものの広告みたいなものがあったんだ。
そしてそのポスターの左端のイラストにどう見ても魔理沙としか思えないものがあったんだ。
学校に東方とかどうなのかなぁ。あくまでネットだけにしようぜとか思った。
考えすぎかもしれないけど。

それだけ。

2010/03/30
18:57
そろそろやばい

何かって?宿題に決まってるじゃない。
あと一週間で入学式。本格的にやばくなってきた。
コツコツやらなかった結果がこれだよ!
やばいやばい。あと2行書かなければ。
早く電子辞書届きやがれこの野郎。
今の細かすぎる辞書にストレスたまってきてるんだよぉ。

2010/03/30
00:46
さりげなく29日書いてないことになってる件について。

もういいよ。今日2つ書くから。
あと今月のブログ更新はこれ含めて3回だな。
今月中に3月の日の数だけブログ更新しようと思ってたりする。
HP全然更新してないけどな!
俺のブログのネタは108式まであるぞ。
・・・嘘です。調子コキました。
話変わるけど俺の自転車が置き引きされた(泣)