忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
10:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/18
21:58
まぁ俺としては当然。

ポケモン買いました。色は黒です。
今回のポケモンはいろいろと変更点があるっぽいです。
まず自分では大きいと思える変更点は、
技マシンが何度でもつかえるようになった。
これでいろんな技をあまり考えることなく覚えさせられるようになったよ!
地震やサイキネを誰に使おうか考える必要もなくなったわけです。いいですねぇ。
あと技も変更されてるのもあるようです。
たとえば「せいちょう」
これは以前までは、特攻のみでしたが、第五世代であるブラックホワイト(以降BW)では、
攻撃も一段階あがるようになってます。
他にも文字に漢字がでるようになりました。
もちろんひらがなと選べます。
名前は漢字にできなかったけど。

大体こんな感じ。まだまだいろいろと変更点はあると思います。
でもとりあえず下画面はHGSSのを流用してもよかったんじゃないかなゲーフリ・・・
余談ですが、私は土日で殿堂入り目指してます。最低でも休み中に。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら