忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/04
21:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/08
21:42
今回はハクタイジム攻略しますぜ。

ちなみに現在ニコニコ実況サマーフェス27時間ラジオ聞きながらやっております。


じゃあ起動。(擬似リアルタイム現在20:58)
今回はナタネは詳細もつけます。トレーナー戦はカット(関係ないね。仕方ないね。)
ハクタイジムは全てのトレーナーを倒して、ナタネ戦となります。
主な使用ポケモンは
チップ
七夜
となっております。七夜メインかなぁ。
まずはトレーナーをばっさばっさ倒していきます(表現がおかしい?気にするな。)(現在21:02)

しばらくして・・・

トレーナー戦終了しました。(現在21:20)
この時点で、七夜がLV20、チップがLV18となりました。
そして今回のメインイベントナタネです。
じゃあ戦いましょうか。(現在21:21)
kfm「だからしゃべるのはいいから早くやろうぜ」
対戦開始。

ナタネはチェリンボをだしてきた。

七夜のかえんぐるま!!

チェリンボは倒れた。出落ち乙

ここでナエトルが出てくるので、チップに交代。

ナタネはナエトルをくりだしてきた!

チップのいかくでナエトルの攻撃が下がる。

チップのつばさでうつ!

ナエトルがぎりぎりで耐える

ナエトルのリフレクター!

ここで、相手はいいきずぐすりを使ってくるだろうから、こうかばつぐんではない電光石火をだします。

ナタネはいい傷薬を使った。デスヨネー

チップの電光石火!

リフレクターでそこまでダメ与えられなかった(´・ω・`)

もっかい電光石火うっときます。

チップの電光石火!これでナエトルHP残り3分の2ぐらい。

ナエトルの葉っぱカッター!あまりきいてないZE

チップのつばさをうつ!残ってるorz

ナエトルのからにこもる!防御あがるのめんどくせぇ。

チップの電光石火! まだ残るかorz

ナエトルの葉っぱカッター! 10ぐらいきいてるっぽいなぁ。

チップの電光石火! 相手は死ぬ(エターナルフォースブリザード風に。)

ここでナタネはロズレイドをだしてきます。
ここで勝ちを確実にするために、一発屋をだし、死ぬまでにらみつけさせます。一発屋ごめんね。

ナタネはロズレイドをくりだしてきた!

ロズレイドのしびれごな! 一発屋はまひった。

一発屋のにらみつける! 相手の防御1段階さげる。

ロズレイドのくさむすび! 一発屋死んだー。早いよ。

七夜に交代。

ロズレイドのどくばり! 七夜毒くらったー

七夜のかえんぐるま! 相手は死んだぜ。

ここで七夜がLV21となりました。

kfmの勝利!!(現在21:36)

kfm「だからしゃべるのはいいからバッジよこせ。」
ナタネ「あ、はい」
暇だから小劇場みたいなもの
そしてフォレストバッジGETだぜ!!(あえてMeggaMari風。サトシの声だけどねw)
これでいあいぎりがフィールド上で使えるようになり、5人目の仲間を捕まえられるようになります。
そしてわざましん86GET。中身は「くさむすび」。
相手ポケモンが重ければ重いほど威力が上がる技です。

あと、ナタネさん。これからでてくるバイトには愛情を注ぐ気がないです。すいません。

じゃあ今日はこのぐらいですかね。
サラダバー
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら