忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
09:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/20
21:20
遅いぜ。ポケ報告

新たに仲間+バイトが増えました。
では紹介するぜ。

     ポケモン:ゴース
     名前:幽々子(ゆゆこ)
     
     由来:東方妖々夢
     コメント:外見と名前は気にしないで欲しい。なんかPTが♂ばっかだからヒロイン的なポケモンつかまえ   ようぜと考えていた。なんか状態異常で敵を倒すようなタイプにしたい。
 努力値の振り分けは主にとくぼうとすばやさ。とくぼうは他にふるやついないから。
  もしゴースがオスだったらヨハンでもつけようかと思ってた。闘い方とかで地味とかできそうだし。
一応ヨハンさんはラスボスです。地味だけど。扱いが悲しいですね。

     ポケモン:ビッパ
     名前:ベガ

     由来:ストリートファイター
     コメント:バイト。そうとしか言えない。結局この立ち位置になってしまうベガさんがんばれ。
          バイトは秘伝要員のようなものです。戦闘に出す気ねー。
          そしてバイトなので努力値とかはなし。戦闘に出す気ねーし。
          ちなみにバイト枠はあとひとつ。誰も決まってねぇ。

こんな感じです。ゆゆこ様は萌え要員としてがんばってもらいたい。戦闘に関してもがんばってもらいたい。
ちなみにこれでシンゴウキとベガのバイト関係ができあがっちゃったりしてます。
バイト料は1Hit=10円だそうです。ベガ様カワイソス(´・ω・`)

ではまた。
サラダバー     
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:遅いぜ。ポケ報告
2009年08月21日金

幽々子吹いたw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら