忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
08:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/17
22:28
ネタがない

よし、弐寺とかの状況について書こう。
現在AC5段です。3年gdgdとやった結果がこれだよ!
今のところはLEVEL9易埋めをし始めた程度。
課題としては同時押しと乱打。
特に同時押しができない。以前はAbyss同時押しできなくて
CSのトレーニングで練習してたし。てかAbyssのせいで初段足踏みの時期あったし。
でもコツコツは上達してると思うよ!
でも弐寺置いてあるゲーセン前と比べて遠くなったけどな!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら