忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/22
00:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/03
00:29
さて、感謝祭も終わったし

譜面解説でもしましょうかね。
じゃあ早速始めます。
ちなみに私はこれ以外に4曲D4Uさんので作ろうとしていました。
やっぱ無理だったorz
とりあえず制覇目指してみます。一撃もだれよりも多く作って見せます。

flying on the sea
最初に作った曲。たぶん作業した時間だけ考えれば2,3時間で作っていると思います。
序盤から終盤にかけてだんだんと広がっていく流れをイメージしてみました。伝わる気なんてしない。
飛び立つって大事ですよね。

DIGITAL DRAGON
とりあえずドラムメインで作ってみた。これは4時間程度かけてるかも。
難易度が二酸化炭素の割合の推移みたくあがっていきます(あがったりさがったりだけど上がっていく感じ)
中盤から終盤にかけては非隣接16分目白押し。
たぶん回転さえできれば大丈夫・・・多分
最後に言いたいことは途中から方針が初見フルコンされない譜面になっていったことです。

MAGMA
本当に手早くつくった。たぶん作業時間は1時間30分。
その全部を部活でつくっちまったぜ☆
なんかすごく集中できる。インターネットつながれてないから誘惑もないという徹底ぶり。
がんばれば1日の部活時間(だいたい2時間ぐらい)で2分ぐらいの曲の譜面作れそうだな・・・
譜面の話してねぇ><
とりあえずjubeatでたくさん(そうでもないかもしれないけど)文字ネタに触れたので、
この譜面にも「M」の文字ネタを入れていたりする。
たぶんわかりやすいと思うよ。
16分連打の途中だけど。
あと音取りは主旋律とドラムで。ドラムメイン。

いろいろと無駄に長かったね。
じゃあもう終わろうかな。
明日模試だぁ・・・しかも全統だぁ・・・
とりあえず進研模試の復習はしておかなければ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら