忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
03:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/07
18:56
とりあえずふと思うこと。

俺の一撃シリーズってファンとかいるの?(※これが本文です。)

あとさりげなく俺のサイト5000HIT突破。イエーイ。
たぶん踏んだの俺。なんという自爆。
別に5000HIT記念譜面とかないです。すいません。
一万HItいったら記念譜面だすのは約束しときます。できればそのときから1週間以内に。
何年後になるんだろうね。俺の予想はあと2年。
思えばサイト立ち上げてから1年半はたってるんだよなぁ。
2周年記念も作らないとね><
あと勉強合宿みたいなので2日間ブログ&サイト更新できませんので。
4月10日土曜日、私は疲れ切った姿で帰ってくるだろう。
楽しめる要素はたぶんないし。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら