忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
18:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/10
19:27
やぁ、またなんだ。すまない。

俺はどうやら連打のところを32分にしてしまう病気らしい。
なんだろう、16分では物足りないんだ。
しかしSasaさんのs電車の連打は32分だし基本的に難しいのはわかっている。
慣れてきた自分も自分だけd(殴
そういえば前の難譜は24分~の連打や往復・回転のイメージがある気がする。
本当かどうかは俺にもわからん・・・なんという古参(笑)
マイムマイム激(Sasaさんの)で頑張ってた俺からもう3年か、4年ぐらい経つのかな?
さて、なぜか回想記事になってしまったようだ。


関係ないけど3y3s曲いいよね。まだノマゲに手出せるレベルにすら弐寺うまくないけど。
ノーマルAAですら一桁%(難なし)のレベルだよ。
音ゲー上手い人って、だいたい未プレイの人からみると異次元だよね。
CIRRINGも同じようなもんだね。
逆になんで水銀灯の配置が見えるようになってるか疑問に思える。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら