忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
23:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/24
00:02
よし、ならば戦争だ

※※タイトルはカキタカッタダケーです。元ネタをよく知らないにわかなものですのでご理解を※※
あのなんか鬼畜になった譜面自分でできたからだすよ。
鬼畜っていっても自分の決めただいたいの譜面難易度の目安より高いだけだから安心してね。
たぶん☆10~11ぐらいだよ。
でも上級者(たぶん新人類のぞく)には初見フルコンさせないようにしてあるよ!
これ以上はネタバレしすぎなので言うまい・・・


新人類=上級者から見てやべぇと称賛されるぐらいすごい腕を持った人。(自己解釈)
      最後の一撃-ラス殺し-(旧でも可)をクリアするぐらいなら新人類だと思います。
      ペンタブラーでも可。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら