忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
11:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/07
00:20
ニコニコを見すぎていると自覚しているのに、やっぱり見ている俺がここにいる。

すっかりニコニコ中毒になっているかも。
ゲームの実況動画とか見ているから、結構長く見ちゃったりしてます。
自由曲は、終わってます。
あと、飛び入りの予定で、今は2譜面作る予定です。
最低でも飛び入り1譜面は作りたい。
どちらとも進行は多分0%だと思います。(リズムからだと考えると。)
まぁ、がんばりますよ。

























こんな記事でがんばる気配が見られないorz
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年12月09日火

実況動画いいよね~。

Re:無題
>実況動画いいよね~。
だよね~。
実況いいよね~。
2008/12/09 17:39

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら