忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/09
08:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/24
20:55
ブログを書かないといけないことを約80%忘れていた事実。セーフ!

さすがにポケモンはくどすぎるから今日はなしで。
じゃあなにをするかって?CIRRINGだよ!
ちょっと適当にやってくる(ぉぃ

~約10分後~
*CIRRING-S RESULT(systemver 2.56)*
TITLE:Mercury Lamp / SUPER NOVA MUSIC:SHIKI / OSTER DATA:Sasa
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:664ok/82late/42ng/175combo
OPTION:SPEED4
SCORE:61568 (RANK E)
譜面コード:122310
証明コード:
$!122310$!61568$!5$!31349$!22946$!
Sasaさんところで☆9以上のランダムクリックしてね、
水銀灯だと思ったんだよ。でもメドレーだった。
まだ☆13以上がでないしましだとおもっておくよ。
約10回ぐらいは死んだ。
途中最初越えられなくなったとき心が崩れかけたよ。
なんとなくおまけで続きに俺のお蔵入り譜面「The Air Is Crying」やってきて貼っとくよ。

*CIRRING-S RESULT(systemver 2.46)*
TITLE:The Air Is Crying MUSIC:真中あきひと(AKHT) DATA:ハング
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:431ok/40late/14ng/220combo
OPTION:SPEED4
SCORE:43150 (RANK C)
譜面コード:80662
証明コード:
$!80662$!43150$!5$!48656$!33195$!
でも他の人の方がいい作品おおいよ。
ただ俺がだめなだけなんで・・・
最後の長方形回転でNG稼いだあたりやってないんだなぁっていう感じがあったよ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら