忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/12/15
00:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/31
00:29
一撃譜面解説。

自分ができるわけないので配置からの推測みたいななにか。
中間は序盤を越えているなら余裕なので省略。
序盤:
x4の縦軸を基本とした回転。まぁこれぐらい安定させないとあとあときついかと。
無駄に横がぶれるから取りにくいと自分では思う。
その後も回転。最後以外難所は回転のみです。むしろこの譜面は見切り力を必要としません。
でも16分だがな!

終盤:
4隅回転。もちろんのごとく16分のため相当鬼畜。
まぁ32分じゃないだけよいかと。
さて、ここまでは全ての難所は回転でしたが、フィナーレは恐怖の往復地帯です。
最後のデンッデンッデンッデッデンッを除くけばこの地帯は8小節(約7秒)続きます。
この地帯は最初のすこし簡単なところと自重なしのところが、5:3でわかれます。
最初のところは12,14,72,74,×4で一小節、計5小節続きます。
そして最後は4隅の11,15,71,75,×4で一小節、計3小節続きます。
これを越えれば見事クリアです。そして君も新人類だ!


まぁ、最初からクリアさせる気なんてないですけど、
クリアしようと思う方の助けになればなと。
まぁ拡張配置使ってないんで調べればこんなこと一発でわかりますけど。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら