忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/09/23
11:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/03
17:03
掃除中に浮かんだサリング企画。

何 故 掃 除 中
ふと、ニコニコ流星群で譜面が作りたくなった。
しかし曲長が10分を超えておりかなり長い。
そしてふと浮かんだ。
「リレーみたいな感じでやってみればどうだろう。」
説明:
1.俺があらかじめ曲を部分的に分けておく。
2.みんながその部分をどこでもいいから、作ってもらってできたdata.txtを投稿してもらう。。(合作可。)
3.組み立てて完成。

asaさん達のリレー譜面から考えてみました。
曲の部分のdata.txtは、俺が作るか、宣伝して作ってもらうかにしてます。
こうすれば、ダブるところもあるでしょうから、そこで入れ替えることも可能だと思ったのです。
問題は、いい感じに譜面ができるかどうかです。(ぉぃ
まぁ、軽く考えたものですので、これを実行させるかも分からないです。
やってほしいということがあれば、企画実行するつもり。多分(ぉぃ


この考えの40%は今考えてます。
大まかに俺が思う利点と欠点を挙げてみる。
利点:
いろんな組み合わせでの譜面ができそう。
欠点:
組み合わせ次第では、いい感じの譜面が作れそうにないことがあると思い心配。

妙な終わり方ですいません。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年03月04日水

流星群には「STAR RISE」(作品コード 145-4929-8)などJASRACに登録してある曲が使われているので、個人サイトで流星群を公開すると、ひょっとしたら金払えー!!って言われちゃうかもしれません。><。

ニコニコ動画は既にJASRACにお金払ってるので、ニコニコ動画上で公開するならたぶん問題ないんですけどね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら