忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
03:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/25
03:24
譜面紹介「Air」

シリーズ化するかは俺にもわからん・・・古いのはやっておこうかな。
さて、久しぶりにだした新作のSHIKIさんのAir。
「飛び亀Airがチラチラと主張していく中できたのはラス殺し譜面だった!」
と、言う感じの譜面だと思います。
往復成分たっぷりなので往復得意な方は楽勝ですね!(ぇ
俺がこの譜面作ってて思ったこととしては、
俺の譜面真ん中に頼りすぎだなぁ
本当に俺の配置は真ん中を中心にしてる配置しかないような気がします。
まぁこれが普通なのかもしれないが。
とにかく片側に偏った配置ってのが自分の中で許せないんでしょうね。

これをクリアしようとする人に一言。
「ラストはがんばれ。まじがんばれ」







MHP3でレウスの甲殻が2回連続で報酬で出なかった。(1回目は5つでてます)
あと一つあれば武器強化できるのにもどかしすぎる。
一応物欲センサーが働いているのか?
でもあと何回かやればできるはず・・・
別にフラグとかじゃないですよ?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら