忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
00:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/14
12:54
明日ついに・・・!

テストが終わる!
ゲーセンにいける!
jubeatができる!
これはやばい。超!エキサイティン!
でもなんだかんだで明日の教科が三角比な数学と古典という油断すればオワタしそうなことに。
特に古典は助動詞と敬語がまだ未テスト勉強ということなのでがんばらなければ・・・
数学はミスれば終わりですよ。きっと。
数A(平面図形)はミスってなければ100行くような気がする。どうせミスってるだろうけど。

話変わるけどラウンド1まで自転車でどんくらいかかるんだろう・・・
一応計れるから大丈夫だけど。
ちなみに公共交通機関を使うという手は700円近く金つかうのであるわけがないです。
JRなら400円だけど歩くのめんどい。やっぱり自転車だよね!

追記:馬鹿な・・・金が無い・・・だと・・・?
ありえん、お年玉誕生日諸々で3万五千円ぐらいはもらっており、三万円を消費していたはずだ・・・
なのに何故だ!
一応200円残ってるから気休め程度に行くしかないのか・・・
いや、それに1時間近く移動時間をかけるというのも・・・

結論から言うと、あるはずだと思っていた5000円がない。
もっと探すか・・・

















































弐寺「(´・ω・`)ショボーン」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら