忍者ブログ

ハングの日記

多分サリングが主なブログ。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
23:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/03
21:25
日付が変わるまで残り3時間きった。ネタを考えねば。

3日後に入学式となり、そろそろ宿題やばいことになってる管理人、ハングです。
別に本題とか何もないんだ。しかし小ネタ集とかもないし。
いや、ないなら作ればいいじゃない。がんばって3つは作るぞー。
・古いゲームはいい曲の数がすごいと思うんだ。
・でも新しいゲームにもいいのあったりするしね。
・まさに古きを訪ね、新しきを知る。温故知新だ!
↑の3行はひとつにまとめるということで。
・とりあえず、エクサム自重。
・アンジェリア「私たち仲良し姉弟の力、見せびらかしてやるぞ!」
  ジャギ「思い知らせてやる!」
  注意:MUGENネタです。
ちなみにジャギは錬金術によりドラム缶を生み出してブン投げて援護したり、羅漢したりします。
おもしろいよ。

最後長くなりすぎた。
というより、ネタの3分の2がアルカナハートってどうよ?
いや、最後のネタはMUGENだ。
こういうところでジャギって愛されてるんだなぁ。
北斗格ゲー(ジョインジョイントキイなアレ)では愛ゆえの最弱キャラだけど。
予告:次の記事はSasaさんのランダムででた譜面貼る。☆13以降のやつはパスで。2つ貼るね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら